Sunday, November 26, 2017

Black Fridayショッピング


待ってました、ブラックフライデーのセール!(日本でもブラックフライデーのセールしているみたいですね!知らなかった!)

カナダに来た頃はあまりブラックフライデーのセールはあまり安くなってる感がなかったけど、最近は盛り上がっています。

とは言っても、ブラックフライデーは仕事だったし、サイバーマンデーも仕事…。同僚はブラックフライデーに休みを取って、買い物に行っていました。ブラックフライデーの日は、交通量が少し少なかったです! これが嬉しい!



相変わらず人混みが嫌いなので、私はオンラインでお買い物。が、ブラックフライデー前に、私が欲しかった一番大きい容量のものはすでにアウトオブストックでした…。


丁寧にラッピングされています。


Lancomeはギフト付き。




それからネットで生活用品もお買い物。生活用品はまさかの土曜日の朝に届いたけど(土曜日も配達していることにびっくり!)、肝心のオムツが届かないー。デイケアに持って行かないといけないのに・・・。



週末には少しだけ混んでないショッピングモールへ。双子用にレゴをゲット。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment