Wednesday, November 1, 2017

結露取り

夏に結露取りワイパーというものをネットで見つけ、日本から送ってもらっていました。暖房を付けるようになって、初めて使ってみたら・・・



 



これがむっちゃいい!!窓ガラス数枚拭いただけで、水がむっちゃ溜まった!それに、私の背が低いせいで、タオルだと窓の上まで手が届かないのですが、この棒のおかげで窓の上まで届く!


こんな便利グッズがなんと600円ほど!カナダまでの送料も要りましたが、ほんと、日本っていろいろな便利がグッズがあるのねぇ~。改めてすごいなぁと思います!




旦那もおもしろがって、結露取りしてくれました。でも、やっぱり朝早い出勤なので、1日目だけでした・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



No comments:

Post a Comment