Sunday, January 3, 2021

スケート2回目と月曜休みで気持ちが楽

初めてスケートに行った次の日(冬休みの有給休暇中)にもスケートに行ってきました。というのも、仕事が始まると忙しくてそれどころじゃないので・・・。というか、私と旦那がはまっている(笑)


2日目で、Nは一人で歩けるように。楽しんでいるようで何より。


Lは相変わらず手を持って歩いているときは重いですが(笑)、普通に立ってます。



この日は雪が降っていて、スケートリンクにも雪が積もっていきます。


Zamboniがリンクをきれいにするのですが、雪は集めて除雪もしていました。これは初めて見ました!


家事もすっぽかしてスケートに2日続けて行ったわけですが、次の日も私はまだ有給休暇中だったので(旦那はオフィス勤務)、双子のオンライン授業を見ながら、すっぽかした家事ができました。いつも土日は家事・掃除しなきゃー!って忙しいのですが、月曜日が休みだと、週末も遊べるし、月曜に家事ができるので、気持ちが楽です。オフィス勤務になっても月曜日が休みだったらいいのにーーー。



No comments:

Post a Comment