Friday, January 1, 2021

Happy New Year & 誕生日

Happy New Year!そして、私の誕生日でした!


朝、寝させてもらって、起きると・・・Lが「母」という漢字を練習していました!旦那がやらせせたのかと思ったけど、自分からたまたま母という字を書いてたみたい。まだひらがなちゃんと読めないのに、漢字に興味があるみたい。


お雑煮は茹で餅、次の日は焼き餅で。双子もお餅に挑戦。今まで、手作り大福か、コリアン餅(あまり粘り気がない)しか食べさせていませんでした。私に似て、お餅好きだそうです。


夜は、手巻き寿司とスパークリングワイン。


忘れてました、イクラ!!サーモンもう一切り身。シーフードがあれば幸せです♪


ケーキはやっぱり、Cheese GardenのDouble fromageチーズケーキ♪


双子がParty hatをプレゼントしてくれました。 「ママ」って書いてくれました♡





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment