Wednesday, January 13, 2021

双子からのラブレター

双子5歳、投げキッス、チュッとしてくれたり、最近うれしいことをたくさん言ってくれます♡

「ママ Sweet」(You are sweet) 

「ママ好き」

耳打ちして、「I like Mama every day!」「I love you.」


Nが特に毎日のように、いきなり言ってきたり、耳打ちして、

「ママbeautiful!」「ママかわいいEvery day!」

と言ってくれます。在宅勤務で化粧もオシャレもしてないのに(汗)、家族の中で一番Complimentしてくれます!




毎日在宅勤務なので、有給休暇中、毎日聞いてきました。

Are you working today?

No, I am on vacation! と言うと(冬休み中)

I love it!! って言っていました。



幼稚園で手紙・カードの書き方を習っているのですが、Thank youカード、バースデーカードなどママ宛てにカードをくれました。スペルは教えてあげましたが、こう書きたいというのを教えてくれました。


バースデーカードも。


ホワイトボードにメッセージ。

No comments:

Post a Comment