Sunday, January 24, 2021

散歩と氷のアート

ある週末は、短いトレイルを散歩。イタチが餌を草得て、凍った川の一部を走っているのを見ました。


帰りは、草原のようなトレイルを。双子も歩くの好きだそうです。



この日は、往復2.5キロほどの散歩でした。今まで15年近く、カナダの冬は家にこもっていた・ショッピングだけど、少しでも外を歩くのはフレッシュエアーを吸えて気持ちいいです。


1月は雪が少なく、雪遊びができなかったので、思いついたのが、自然氷アート。葉っぱやPineconeを拾ってきて、庭に放置、氷にしました。双子もBeautiful!と言って、気に入ったようです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

24

No comments:

Post a Comment