Saturday, January 9, 2021

年に一度のお楽しみ

年1度食べるもの:年越し蕎麦、お雑煮、甘酒、そして、ぜんざい。私がお節が好きじゃないのでお節は用意していないのですが、日本語クラスでお節のことを聞き、旦那と双子にも「これ何?」って・・・お正月に一時帰国したことないしね。毎年行っていたおばあちゃん家にはあったけど。うーん、Jタウンに売っているのかしら?作る気はしないけど、出来合いのものがあれば、数種類だけ買いたい。全種類は要らないんだけど、エビや数の子なら食べたいな。


普段は私アイスクリーム食べないんですが(なので双子もアイスクリーム食べたことない。
1口だけ食べたかな?)、たまーに買うのがバニラアイスクリーム。


はい、Baileysをかけたいが為にたまーにアイスクリームを買います!クリスマス前に買ったので、リボンが付いてきました。あくまで、こっちがメイン(笑)






No comments:

Post a Comment