Sunday, January 17, 2021

スケート滑れた!

1月にスケートを初めて、週1回ほどスケートに行っています。何回か行っているうちに、1月中旬頃、Nは少し滑れるようになりました!足でプッシュしていて、でまだまだぎごちないですが。



最初は、本格的にスケートするかわからなったので、スケート靴1足しか買っていなかったのですが、もう1足買おうと思った頃には遅かった・・・今年はコロナですることがないから、我が家みたいにスケートを始める人も多いのか、欲しいビギナースケートが売り切れ。2人で交代でやってるので、一人20分ほどしかできません。


私は寒いの嫌いなのに、今年はマイナス7℃でもスケートに行っています。防寒して、スケートすれば暖かくなるので、寒いのは気になりません。コロナでスキーヒルも閉鎖、子供用のRecreationクラスも閉まっているので、スケートとハイキングくらいができること。なので、スケートの予約がかなり大変なのですが、マイナス7℃だと、スケートに来ない人もいるので、スケート場が少し空いています!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment