Saturday, July 22, 2017

双子連れキューバ旅行<2日目>これぞ、カリブ海!

キューバ、カヨ サンタマリアの1日目は、ビーチにちょっとがっかりしたけど(双子連れキューバ旅行<1日目>カリブ海デビュー 双子1歳10ヶ月、2日目、見たかったあのカリビアンブルーのカリブ海がありました!!!

朝起きてビーチに行く準備をし、そのままバフェで朝食、そしてカフェでもちろんCortadoを飲み(前回のキューバ旅行でも毎朝飲んだキューバン コーヒー♪(キューバ旅行<2日目>スノーケリング)、Main buildingからカートでキューバで一番美しいと言われているPlaya Ensenachosというビーチへ送ってもらいました。

期待に胸が高鳴ります!よかった、キューバのビーチは私を裏切らなかったよ~。



ビーチチェアを確保して、暑いし、早速海へ♪ 



双子も泣くことなく海へ肩まで入ります。あぁ、気持ちいい~♪ あぁ、やっぱりキレイ~~~♪



これが見たかったのよ!



朝の一番きれいに海が見えるときに写真撮影♪



公園では砂遊びあまりしなかった(人が多すぎたから??)けど、キューバのビーチでは早速砂遊びするお2人。



ビーチチェアで休憩。



旦那は早速スノーケリングへ!双子とビーチでお留守番。



こんな美しい景色が目の前に広がっているので、お留守番(双子担当)でも全く大丈夫!もちろん、交代で今度は私が一人海へ♪



公園の砂より、白いビーチの砂が好き?!



サラサラだもんねぇ。




 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment