Friday, July 28, 2017

双子連れキューバ旅行<7日目>カリブ海のビーチ最終日

最終日は朝から帰国なので、実質、今日がキューバのビーチ最終日。帰りたくな~い。


いつものようにホテルの玄関でカートを待ちます。


カートが到着~。



 ビーチに着いたら、まず写真撮りたくなるんですよね。同じ景色なんだけど・・・(笑)




綺麗~♪


今日もビーチで砂遊び。






行きに飛行機が一緒だった、カナダ人ファミリー。たまにホテル内で会ったりしてたんですが、今日はビーチでも一緒。子供は小学高学年くらいの男の子が一人。途中からイギリスから来ていた同年代の子供立ちと遊んでいました。やっぱり、同年代の子供がいたほうが楽しいよね。イギリスからのファミリーは、10日キューバに滞在らしい。カナダ人ファミリーと我が家は7日。いろいろと出かけるなら10日あったほうがいいかもだけど、ビーチだけでのんびりするなら7日くらいがちょうどいいな。


キューバ人のスタッフが葉で作った鳥を双子にくれました♪ 私ビーチからLを抱っこして、ビーチチェアに戻る。ビキニで抱っこすると、胸をぽろりしないかヒヤヒヤでした(笑)



 せっかくなので、海に半分浸かっているビーチチェアに寝転がってみました。

写真奥のビーチチェアに寝転がってみる。

双子も一緒に♪ 日差しは暑いので長くは居られないけど、海の水が冷たくて気持ちよかったです。


キューバ カヨ サンタマリアの海は、本当に波が穏やかで、遠浅で、きれいで、大満足でした♪ キューバの海には本当に魅了されます。



今日も双子はストローラーで昼寝したので、この海を満喫できました♪


 双子は、砂まみれになって遊びを満喫?!









 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment