Tuesday, July 25, 2017

双子連れキューバ旅行<5日目>双子、泳いでみる

キューバの記事が全然書けていません・・・。トロントは今日もどんより曇り空。キューバの写真に癒されよう。


 前回のお話↓

双子連れキューバ旅行<4日目>キューバン レストラン



毎朝、このビーチに癒されました♪



 毎朝、バフェッ後にビーチタオル交換のために、テニスコートすぐそばのオフィスに行くのですが、そこの女の人に可愛がられ、今朝は古いテニスボールをもらった双子。早速海にボールを投げ入れ遊びます。


そして双子は砂遊び。私は海に入って、みんなを眺める。パパが双子のお相手をしてくれます。

私は浅いところに座って入っています。

反対側を向くと、こんな景色が広がっていて、更に癒される♪


 休憩中。指差してる、と思ったら・・・


 静かなビーチに凄い音を立てて、エンジン付きボートが浅瀬に入ってきました。入ってきていいのかしら?


双子はこんなことして遊んだり。



 旦那と交代で海へ。




 ちょっと深いところまで歩いていって、海に浸かるとこんな感じ。結構歩いても、腰くらいまでの深さです。




 双子を泳がせてみました。無理やりバタ足させてるって(笑)


 でも、楽しそう♪ 気持ちいいいよね、海の中♪






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング

No comments:

Post a Comment