Monday, July 24, 2017

双子連れキューバ旅行<4日目>キューバン レストラン

双子連れキューバ旅行4日目は、双子連れキューバ旅行<4日目>海辺を散歩後、シャワーを浴びて、ア・ラ・カルト ディナーに行ってきました。ア・ラ・カルト ディナーでもあんまり美味しくないレストランもあるので、双子もいるし行かなくてもいいかなぁと思っていました。それに、最初の数日はレストランの予約をしそびれたのですが、急遽前日に予約ができたので、結局2つのレストランを予約しました。(1週間の滞在では3つのア・ラ・カルト レストランを予約することができます。)


ア・ラ・カルト レストランは比較的空いています。

この日はプールの側のキューバンレストラン La Parranda。部屋からも近くて、ストローラーなしで歩いて行きました。


前菜がフレンチフライ、 トマト、きゅうり、ハム、チーズ・・・。双子はポテト。



スープとメインは別なのかと思って、魚入りのスープを頼んだら、メインがなかった・・・。というか、メインがこれだったらしい。スープの量も少ないし、双子にもあげたし、少ないよ。

ハウスワインも一緒に。


旦那が頼んだ白身魚のフライは、衣はサクサク、魚はMoistで美味しかったです。お豆ご飯も!


デザート。
Cubaって描かれています。

我が家の双子は体重、身長ともに平均値なのですが、よく食べるお二人。というわけで、足りなかったので、バフェ レストランにも行ってきました。(ア・ラ・カルト レストランでは双子の分はないのでね。)


ちょうどロビーに着いた頃にはきれいな夕焼け。
夕焼けがキレイでした。

好きなものを少し。豆ご飯とグリルしたイカ。


 部屋に帰ろうとしていたころ、ロビーでパフォーマンスをやっていました。残って見たいけど、双子の寝る時間も迫っているし・・・お部屋へ戻りました。


家族によっては、小さい子どもも夜遅くまで連れている家族もいたし、私たちみたいに早めのディナー、帰っていく家族も。


それでも、バフェ レストランで食べるのに時間がかかるし、部屋へ帰って、寝る準備していたら(シャワーはディナー前)、双子が寝るのはだいたい夜の9時半~10時前でした。(いつもは8時半就寝) 朝は、大人は7時すぎに起き、準備をして、8時に双子を起こして、着替えさせ、朝ごはんへ出発、というスケジュールでした。まぁ、Vacationなので、少しくらいスケジュールがずれても大丈夫。帰ってからはまたすぐにいつものスケジュールに問題なく戻りました。時差がないので、すぐに戻れます。時差がなく、飛行機で3時間半というのが、子連れ旅行に最適なキューバです♪ 





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment