Wednesday, July 26, 2017

双子連れキューバ旅行<6日目>シーフードレストランが美味しい!

双子連れキューバ6日目の夜は、シーフードレストランPunta del Pirataへ。Playa Ensenachosの近くにあります。ホテルの部屋から歩いてレストランへ。


 ここ、数日前に散歩しにきたところです(双子連れキューバ旅行<4日目>海辺を散歩


レストランは大きな窓が一面張ってあり、海のそばで、景色抜群。


双子にもそれぞれハイチェアを用意してくれました。ただね、コース料理だし、人は少ないんだけど、料理が出てくるまでに時間がかかるんですよ・・・。子連れでなければ、ゆっくり話しや眺めを楽しむところなんですけど・・・双子が飽きてくるので、持っていった少しのおもちゃとバターなどを渡して時間をつなぎます・・・。


アピタイザーは、バフェッ式で好きなものを取って食べれます。



白身魚&ロブスター♪ ハウスワインと一緒に。双子の相手をしながら待った甲斐がありました!とても美味しかったです♪ 隣に座っていたカップルも、ここのレストランが気に入ったようで、もう一度来たい!と言っていました。7日のホテル滞在で、レストラン3つ予約できるのだけど、同じレストラン2回来てもOKなようでした。我が家は今回は双子もいたので、2つのレストランのみ。ここなら2回来たかったわ☆


ちょっと前は太陽がまぶしかったけど、夕日が沈んでいくもの堪能できました。


食後にバルコニーに出てみました。


 おまけ。Lの寝姿。普段は、別々の部屋で寝ているので、双子の寝姿を写真に収める機会ってないのです。キューバ滞在中は同じ部屋で寝てたので、激写。こんな格好で寝たりしてるのねぇ。タオル(ブランケット忘れたので)かぶってないじゃん。





 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング







No comments:

Post a Comment