Monday, July 24, 2017

双子連れキューバ旅行<4日目>砂遊び


前回までのキューバは前のブログに書いていましたが、こちらで。

双子連れキューバ旅行<3日目>ビーチで昼寝

 

双子連れキューバ4日目もビーチです♪ 前回キューバに夫婦2人だけで行ったときは、カタマランでもExcursionにも行ったけど(キューバ旅行<5日目>カタマランクルーズとスノーケリング、今年は1歳児が2人。というわけで、ホテル内でゆっくりすることが目的でした。でも、私も旦那もプールには興味ないので、4日目もPlaya Ensenachoに向かいます。

 

バフェで朝食を食べたあとは、カフェでCortadoを飲むのが日課。

君たちはお水ね。

 
Cortado

初日以外は、ストローラーをビーチまで持って、行きはカートで送ってもらい、帰りは帰りたいときにストローラーを押して歩いてホテルまで帰るようにしていました。

泳がしてみる。

岩場まで行かなくても、こういう魚がよくいます。


足元まで寄ってきます。

最初は足に砂が着くのがイヤみたいで、ビーチチェアに座らせるとそのままそこで砂で遊んでました。
まったり。

が、そのうち全然平気に。

パパが何やら作ってくれました?!


双子を海の中から眺める。

むっちゃ浮かびま~す♪ 気持ちいい♪

旦那と交代でスノーケリングにも。毎日何回も何回も行きました。




最初はビーチチェアの上や周辺でしか遊んでなかったのですが、4日目にもなれば、自分たちで歩いて探検。


 

 

続く。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



No comments:

Post a Comment