Thursday, December 21, 2017

サンタ来訪@デイケア

木曜日、サンタクロースがデイケアに一足お先に来訪!したらしいです。(親はステイできません。残念ながら写真もらっただけです。)


うちの双子は・・・







L大泣きです↓  サンタさんも困り顔(笑)

この若いサンタさん、かっこいい♪

 Nは、泣いてない!ちゃっかりオモチャをもらってる(笑)


 サンタさんとみんなで集合写真。Preschoolの子どもたちは、みんな泣かずにサンタさんと一人ずつ写真撮って、当日すでに写真が廊下に張り出されていました。



 別の日には、ジンジャーブレッドクッキーにデコレーションした・・・いや、スタッフがほぼしたみたいだけど(笑)なぜかNは怖がって?やりたがらなかったそう。


我が家はまだ一度もショッピングモールのサンタクロースと写真撮っていません。週末も忙しくてチャンスを逃している、っていうのもあるし、旦那が一言「たぶん泣くと思う。」・・・まぁ、そうでしょうね(笑)。




Happy Holidays!!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment