Friday, December 22, 2017

夫婦で有休最終日:コリアンサウナ


クリスマス休暇前、夫婦で休み最終日。雪が降っていたので、ダウンタウンへは行かず、ランチデート@イタリアンレストラン~Grazie~の後、コリアン サウナに行ってきました♪ もう数年振り!





夫婦で休み1日目のお話↓

1年振りのデート@三草亭Sansoteiラーメン

Grease The Musical ミュージカル「グリース」

 

夫婦で休み2日目のお話↓

牛角に行ってきました♪ 

映画デート「The Greatest Showman」

チーズタルト専門店 PABLO(パブロ)



夫婦で休み3日目のお話↓

ランチデート@イタリアンレストラン~Grazie~





寒かったので、サウナに行くにはパーフェクトな日でした♪ サウナの部屋で寝転がると、体が徐々に温まっていくのを感じます。でも、この寒さで冷えた足は暖まるまでにだいぶ時間がかかりました。やっぱり、トロントの冬は体が冷え切ってる~。普段オフィスでじっとパソコン作業ばっかりだし・・・。


サウナで2時間ほど温まったあとは、シャワーして、お風呂にも浸かれます!温度が結構高くて熱かったんだけど、私が肩まで入っているのを見て、ヨーロッパ系の人たちが「熱いっ!!あなた、よく入れるわね!」って言って去って行きました(笑)。うん、確かに熱かったので、入れたけど、長居はできませんでした。双子のデイケアお迎えもあるので、そんなにゆっくりはしていられず・・・。


でも、満足、満足の夫婦で有休の3日間でした!!双子はデイケアだったので、ディナーデートには行けなかったけど、夫婦でのんびりできました♪ 休まずにデイケアに行ってくれて感謝です、双子!!







この夜、双子を寝かした後、去年同様、旦那は義兄と一緒にStar warsを見に行っていました。私はお先にお休みですzzz…




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング

No comments:

Post a Comment