Sunday, December 24, 2017

ディムサム@O Mei

久しぶりにDim Sumを食べに義ママを連れて行きました。O Meiはあの大きなロブスター コース料理(Birthday Celebrationと8 poundsのロブスター)が有名ですが、昼間はDim Sumもやっていました。ここでのDim Sumは初めてです。

普段は、ちょこちょこサーブされるDim Sumですが、一気に注文したものがサーブされました!


 双子もチャーハン、シューマイ、Turnip cakeをパクパク食べていました。


イカ足の素揚げ?がむっちゃ美味しかったです。イカも太くて歯ごたえあります。Dim Sumのイカは大抵衣がたくさん付いたフライなのですが、ここのは素揚げっぽくておいしかったです。


Dim Sumはお茶代が人数分チャージされるのですが、双子の分もちゃっかりチャージされていました。


この後にいろいろ買い物。ショッピングモールじゃなくて、別々のお店3店くらいに行ったのですが、クリスマスイブのLast minute shoppingで、どこも人が多かったです。


O Mei
420 Hwy 7 E
Richmond Hill, ON L4B 3K2  




 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment