Monday, December 19, 2022

久しぶりのランチデート!

 

12月のまだ子供たちが学校へ行っていた平日(例年ならこの週は学校休みなはずですが、今年はまだ学校でした)。旦那は有休中、私は在宅勤務だったので、昼休みに2人でランチへ!同じように夫婦で食べに来ているカップルもいました。


おいしいトンカツのお店、Katsuya。いつもテイクアウトばっかりで、久しぶりに店内で食べたのですが、店内は広くリノベーションしたものの、前の方が店内のデコレーションがよかったです。これなら、テイクアウトでいいかなぁ。トンカツはいつものように美味しかったです。



ちなみに、一部のトンカツは、現金払いで30%offでした。私の好きなカルボナーラは除外でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment