Friday, December 30, 2022

2回目のFallsview Indoor Waterpark③

このホテル、、、二回目滞在にして、また夜明けにファイア アラーム!問題が何かホテルの人も消防士もわかっているような感じで、常習のようです。直らないのかしら?!しかも、実は、昨日ホテルのお湯が出なかったんですよ。先に外出して戻ってきたら直ってるかなと思ったけど、次の日の朝も直っていませんでした。


気を取り直して、この日もウォーターパークへ。レイト チェックアウト(1時)ができたのですが、一度ウォーターパークへ行って、また部屋に戻ってチェックアウトとか面倒なので、普通にチェックアウトしてから、荷物を車へ運び、必要な荷物だけロッカーへ入れて、ウォーターパークへ行きました。ロッカーは同日、何回も開けたりロックしたりが可能です。


年末だったので、人が多かったです。前回よりも多かったような。


2日目もWave Poolで遊んで、この日はチューブでいろんなスライドに挑戦しました!(←単に私が双子とスライドしたかった笑)昨日したくるくる回るスライドは人気で待ち時間が長いので、他のスライドばかりしていました。真っ暗でどちらに曲がるかわからないスライドが私は好きでした!マットを使って前向きに滑るスライド、急降下するスライドも挑戦。こちらは身長制限で、双子はまだできません。マットを使うスライドは、Teenagersに人気みたいだったけど、水がむっちゃ鼻に入るので、足から滑るほうが好きです。



普通は3時で退場しないといけないのですが、私たちは3時以降も滞在できました。3時で退場する人が多いので、3~4時が人が少なくなっておススメです。また、4時以降は、その日のホテル滞在者が入場して来ます。この日に帰宅なので、遅くまでは滞在できませんでしたが、少し遅めに退場したので、シャワーや更衣室が空いていてよかったです。熱いシャワーが浴びれました!


相変わらず、更衣室にはドライヤーがないので、ドライヤー持参で。カナダ人は、髪の毛濡れたまま外出しますが、寒くないのでしょうか?私の髪の量が半端なく多いからかしら?!


ウォーターパークはとっても楽しめましたが、残念なのがパーク内のレストラン。相変わらず、ピザ、ホットドッグ、ハンバーガーのみ。持ち込み禁止なので、ここしか選択肢がありません。一旦パーク外へ出るか、ホテルへ戻ることもできますが、乾かしたり着替えたり面倒だし・・・。



双子は、インドアプレイグラウンドでひと遊び。



ホテルのパーキングが24時間40ドル。ナイアガラの他のパーキングも調べてみたのですが、観光地のせいか、ホテルよりは少し安いけど、どこも同じような観光地プライスでした。なので、ホテル内のパーキングであれば、出入り自由、一定額で、次の日の夜中まで停められました(実質24時間以上)。



双子も親も楽しめるインドア ウォーターパークでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment