Saturday, December 3, 2022

今年も生クリスマスツリー

今年は、えげつないカナダのインフレで、ガソリンも、学童費×2人分!、デイキャンプ代(学校休みの日の学童費)等々、何もかも値段が上がっているし、節約して、フェイクのクリスマスツリーを飾ろうかな・・・と思っていました。


ところが、双子は生のクリスマスツリーが欲しいと・・・。というわけで、小さいツリーを見つけたので、今年も生クリスマスツリーになりました!



去年は大きすぎたので(今年も生クリスマスツリー!)、一番小さい生クリスマスツリーをゲット。それでも6フィート弱のクリスマスツリー。車のトランクにも難なく入りました。




これは、これで、やっぱり生ツリーのいい匂いがするので、双子もハッピー&私もハッピー♪



Balsam Firとは書いてなかったんだけど、Balsam Firっぽい。いい香りに癒されます♪







バルサム ファー ニードルのエッセンシャルオイルもあるみたい!これ、試してみたい!




バルサム ファーの入浴剤もあるんですね!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment