Monday, December 19, 2022

オフィス納めとラッピング

去年の今頃は、仕事納めだった(2021年、仕事納め)のですが、今年はまだ仕事です。


でも、先週の雪の日から、オフィス納めです!残りは在宅勤務です。ちょうど工事で3車線が1車線になっていて、通勤に2倍時間がかかっていたので、助かります。


そして、子どもを学童へ迎えに行く前にクリスマスギフトのラッピング。ちょうど日本からEMSが届いたので(在宅だったので受け取れました!)、おばあちゃんから双子用のプレゼントもラッピングしました(写真にはないけど)。本来なら、学校は休みですが、今年は変なカレンダーで、来週から1月にわたって冬休みです。クリスマスツリーの近くでごそごそやっていると、生ツリーのいい匂いがします♪ なぜか木の下の方からの方がいい匂いがするんです。

奥にあるのは、双子が用意したもの。


サンタさんからのプレゼントはちゃんと隠しておかないと・・・。以前は、高いところに置いておけばよかったのですが、最近は上も見てたり、ついつい「取って来て」と双子にお願いしたりすることがあるので、変なところに隠しておけません・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment