Tuesday, December 27, 2022

久しぶりの北京ダックと高騰レタス

クリスマス休暇中、久しぶりに義ファミリーとレストランへ。


久しぶりに、北京ダックです♬ 




昔、ここでお腹を壊したので、行ってなかったのですが、義ファミリー御用達で(笑)北京ダック食べたいと言ったら、ここかもう一つのレストランだったのですが、もう一つのレストランは、この日休み。


私と旦那はトラウマで、北京ダックのメニューに付いてくるレタスは食べませんでした。中華レストランは、野菜洗うのが適当なので。義姉が、このレタス半分で数ドルするよ、と。いいんです笑。今、インフレで、レタスの値段が5ドル(500円一玉)くらいなので。


料理はとても美味しくて、お腹も大丈夫でした!



Mr. Congee Restaurant 

9712 Yonge St, Richmond Hill, ON L4C 1V9


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment