Wednesday, December 21, 2022

ボクシング・デイのセールが始まっています

Best Buyでは、ボクシング・デイ セールの価格が出ています。


こちらは、12月31日までこの値段。値段が下がれば、プライスマッチで、差額を返金されます。



$20と、そこまで大きなディスカウントではないけど、これ以上は下がらないので、さっそくオンラインで購入しました。



先週、ボクシングウィークはまだ始まっていませんでしたが、セールだったので、私と旦那のスノーシューとポールがセットになっている物を買いました♪ 我が家はプレゼント交換しないけど、欲しいものをセールのタイミングで買います。ちょうどクリスマスのタイミングなので、ラッピングしようかしら・・・。これで、いつでもスノーシューイングに行ける♪ あとは、雪がタイミングよく振るだけ・・・。フルタイム仕事していて難しいのが、このタイミングです。時間がないなら、近くの公園でスノーシューやるかな(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment