Thursday, December 29, 2022

2回目のFallsview Indoor Waterpark②

部屋に戻ってから、天気も暖かかったので(0°くらいだったかな)、歩いてナイアガラエリアを散策しました。いつも冬にナイアガラに来ると、寒すぎて、歩いて楽しむどころじゃないのでね。ディナー後も、まだたくさん人が歩いていて、いろいろなエンターテイメントがなんと夜の11時とか夜中まで開いているらしかったです!



今年は天気ももって、時間も間に合いました!ナイアガラ滝では夜の8時から花火のショーをやっています。5分くらいの短いショーですが、久しぶりに花火を見れてよかったです。ライトアップされたナイアガラの滝も見て。




ディナーは、歩いて行けるレストランRuby Tuesdayというレストランに行ったのですが、金額の割にあまり美味しくなかったです。私が頼んだエビと子供メニューのFish&Chipsは美味しかったのですが、マルガリータもジュースかなって感じ。



また散策しながら、ホテルへ戻りました。暖かいおかげで、夜も楽しめました。

No comments:

Post a Comment