Wednesday, June 27, 2018

双子連れカンクン旅行<3日目>Shangri-Laでディナー


双子連れカンクン旅行<3日目>我が家は毎日ビーチ派の続きです。

__________________________

カンクン旅行3日目の夜は、Shangri-Laという名前だけのアジア料理レストランへ。

手をつないで走っていきます。


アラカルトレストランだけど、飲み物以外はBuffet式でした。お寿司、刺身がありました!最初は恐る恐る食べていましたが、


もういっちょ。 メインはどちらかとうとチャーハンやヌードルなどの中国料理、アピタイザーがジャパニーズ?!双子は野菜巻き寿司。私はアピタイザーだけでいいわ♪


 食後のあとはホテル内を散歩。夜はプールがライトアップされてきれいです。でも、双子が落ちないか心配でのんびりしておられません!


カンクン滞在初日に聞こえたパンッパンッとう音。旦那が銃声?とかいうから、まさかー、リゾートで。まぁ、メキシコだからその可能性も完全否定はできない。さすがに毎日なるので、何だろうと思ったら、花火でした!いつも9時半から10時頃になるので、もうその時間にはベッドでうとうと。ある日、カーテンを開けて外を見てみたら、やっぱり花火でした!


そして花火の正体は、海賊船ディナークルーズEpic Pirate Showのラストで花火ということでした。ロブスターディナー、パイレーツショー、ライブミュージックパーティだそうで。ある日ビーチに寝転がってたら、パンフレットを持って来てくれ紹介してくれました。夜はもうマックス眠いし、双子ももう少し大きいほうが楽しめるかなぁと思って、今回はパス。海賊船がライトアップされています。



少し散歩したらお休みです。が、その夜、私のお腹に異変が!!私はお腹強いほうだし、今までキューバに行ってもお腹壊したことなかったんです。メキシコにて正露丸を飲みました・・・(覚えている限りで15年くらい飲んだことない)。おそらく今日食べた寿司のせいだろう・・・。キューバでは生もの避けているけど、メキシコではセビーチェなどが美味しすぎてパクパク食べてるし、今日はお寿司、刺身に興奮して、調子に乗って食べてしまったからかな?!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment