Wednesday, June 13, 2018

2歳8ヶ月 成長記録~喧嘩もするけど仲良し~

双子2歳8ヶ月 (2歳7ヶ月0~30日)

成長記録


トーマスの巨大パズルをヒントをあげなから遊ぶと、数日後自分たちでかなりできるようになりました。




三輪車に乗れる。デイケアでもよく乗っているそうです。2人乗りで重そう(笑)



N、2歳(ピース)が指でできる。 


 気がついたら、Dishwasherにマグフォーマーが。



Lが私に何かを取りに行けというので、取りに行くのが面倒なので、「Nに持ってきてもらったら?」っていうと、
L「N Please」
N「OK」と言ってブランケットやぬいぐるみを取ってきてくれます(笑)。



「#$%^&5」と言っていますが、「シール見つけたよ!」みたいな会話しているのがわかってきました。
2人で、「ここ。ここ?」とシール貼りながら会話しています。


車系が並んでいます。椅子やケースなども並べて、バスに見立てて遊んでいます。


お絵かき。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment