Saturday, June 30, 2018

双子連れカンクン旅行<6日目>ジェットスキー

今日も藻はビーチにありますが、海は入れます♪ 


キューバと違って、メキシコはモータースポーツのメッカ!ジェットスキーとパラセイリングが気になってましたが、なんせ双子持ち。特に前日は藻がすごかったので、カヤック、ジェットスキー、パラセイリングしている人多し!ジェットスキーはカップルで30分二人乗りが主流だけど、ビーチチェアに寝転がりながら見ていると、15分づつで交代してたり(それぞれ運転できるから)、カップルで別々のジェットスキーで15分乗ったり。子持ち夫婦も15分交代で乗っている!ということで、我が家も15分交代でジェットスキーに乗って来ました!


まずは旦那が。落ちたときにエンジンが切れるようになっています。


 次、私♪ 


双子はまたヨットに乗ったり、見学。


 15分だけだけど、楽しめました♪  ちなみに30分でUS65ドル。85~90カナダドルくらい。


双子も乗せてみた♪ 指さして見てたのにねぇ。

パラセイリングもしたかったけど、さすがに双子いるので諦めました。次回やりたい!!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment