Tuesday, June 26, 2018

双子連れカンクン旅行<2日目>ビーチを満喫

ホテルに戻り、ランチを食べ、午後は天気もよかったので、ビーチへ繰り出しました!

早速、砂遊び 。


 ビーチチェアでリラックス~♪


カンクンの海もキレイ♪


海はキレイなんだけど・・・ビーチには海草が・・・。2015年くらいから大量に海草がビーチに打ち上げられているとか。噂や同僚にも聞いていたけど、やっぱり残念。せっかくのキレイな海なのにねぇ。キューバはビーチに海草はまったくありません。なので、ビーチのきれいさはやっぱりキューバが最高!!


双子は海でバシャバシャ。去年はLのほうが海に入っていたのに、今年はNのほうが入っています。


海に入って、バシャバシャして、波が来たらビーチに走って行く双子。おもしろがって何回もやってます。


Nはママと海に。気持ちいいねぇ♪ でも、今年はLは肩まで浸かるのを嫌がりました。カンクンの海は波があるから?!去年は平気だったのにねぇ。(双子連れキューバ旅行<1日目>カリブ海デビュー 双子1歳10ヶ月


バシャバシャやりすぎN。



海でたくさん遊んだあとは、テキーラサンセットで一休み。キューバよりコップが大きいし、バーが近くにあるので、何回もお酒をもらいに行かなくてよかったです。


また砂遊び。


隣のホテル前のビーチまで散策。この辺りは岩場です。スノーケリングしたいところですが、波があるので、岩にぶつかりそうです。


岩場の手前で少しスノーケリング。魚もいるけど、波が砂を巻き上げるし、透明度はキューバが上。


Nはまた水遊び。Lはビーチにいます。


海草とスノーケリングは残念だけど、カリビアンブルーの海にはやっぱり癒されました♪♪♪ 




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment