Monday, June 11, 2018

金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方




どちらかというと、起業家になるには、とか、より良いリーダーになるには、といった内容でした。



「お金を生む仕組みの作り方」というタイトルは間違ってないけど、お金を生む仕組みの作り方イコール大きいビジネスオーナーまたインベスターになれ、と言っています。正しいんですけどね。タイトルをもう少し起業家のためのということに触れてほしかった。

起業家として如何ににセールスとリーダーシップガ大事か。訳のせいか、同じことの繰り返しで、自慢話のようにも聞こえた。

昔日本にいた頃に読んだ「金持ち父さん貧乏父さん」がとても良かった記憶があるので、とても残念でした。

17冊|年


nbsp;にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment