Sunday, June 3, 2018

双子2歳7~8ヶ月 双子の好きな歌

双子2歳7~8ヶ月 双子の好きな歌

 Happy Birthdayの歌をよく歌っています。4月にデイケアで誕生日の子が多かったみたいで、よく歌ってたのだと思います。歌の最後にろうそくを消す動作もします。最近は、「Happy birthdayママー」「Happy birthdayパパー」「Happy birthday N/L」と歌ってくれます♪



Ring Around the Rosy


Wheels on the Bus
相変わらずバスやトラックが好きなので、よく歌っています。車の中からバスが見えると、歌い始めます。


ABCの歌も上手になってきました。あいうえおの歌もないかな・・・。


Zoom zoom zoom


Five Little Monkeys Jumping on the Bed


The Finger Family Song
指を動かしながら、歌います。


Itsy Bitsy Spider


BINGO
B,I N G O Bingo is his name oと上手に歌える。


 日本語の歌
相変わらず歌詞は「かももーのすいへいさん」だけ。



 中国語の歌。お母さんに関する歌らしい。よく歌ってくれます。







 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング







 







No comments:

Post a Comment