Friday, June 1, 2018

デイケアで一緒に朝ごはん♬

先日、デイケアでファミリーブレックファーストがありました。朝ドロップオフするときに、一緒に残って、朝ごはんを子供たちと一緒に食べます。

旦那は仕事に間に合わないので、不参加。

私は楽しみにしていました♬が、いつもより違う雰囲気だし、大人が多くて、双子は教室に入りたがらない…。デイケアの先生と私が何度誘ってもダメ…。私が先に入って、双子の好きなフルーツや卵を取って来ると、やっと入ってきました。

泣いてる子もいて、「いつもと違うと警戒するのは双子だけではない」と、先生も言っていました。我が家の双子だけじゃなかった…良かった。

慣れてきた双子はモリモリ食べます! 

仕事は休みを取ってなかったので、食事後仕事へ行こうとすると、二人に泣かれた! 今日はママも一緒にいると思ったのね…。   



デイケアの見学のときにtoddlerクラスは教室見たけど、プリスクールクラスの教室には入ったことがなかったので、いい機会でした。

もっと親と一緒のイベントないかな〜♬



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング





No comments:

Post a Comment