Friday, June 29, 2018

双子連れカンクン旅行<5日目>ビーチパーティ

もうすぐ3月なのに今朝はマイナス18℃Again! 来週もまたマイナス20℃近くなるようです・・・。メキシコの写真でも見て癒されよう。

______________


午前にカヤックしたりして楽しんだあとは、レストランでランチ。景色も抜群。




 でも、この日は大量の藻!いつもはこれがなくてキレイなんですよ。



それでも、我が家は午後もビーチへ繰り出します。浮き輪持ってきたのに海で使わず、ビーチで使う(笑)


ホテルスタッフの方たちが藻の回収を頑張ってくれたおかげで、午後は海に入れるまでになりました。


夕ご飯後の散歩。


私たちの部屋近くのビーチに何やらこんなものや、


こんなものがデコレーションされ始めていました。ウェディングかしら?!


と思ったら、Beach Party!!!


 一度部屋に戻ってきたのですが、大音量の音楽が鳴り始め・・・ちょっと気になる・・・。行ってみよう!

あの・・ママのベッド・・・

見にくいですが、ライトでいろんな色に照らされたショット。


久しぶりのクラブ的なノリに踊りたかったけど、双子もいるし、ちょっと見て帰ってきました。



向こうに見えるのが海賊船クルーズ。



 

 謎の爆音の正体=海賊船クルーズの花火を激写!!


ガンガン音楽なってます。もしかしてこれいつまで続くの?!ビーチから近い部屋で便利だけど、ビーチパーティに近いのはいいのか悪いのか・・・。でも、10時頃ベッドに入ったときにはまだ音楽ガンガン鳴ってたけど、ウトウトしてたら11時頃くらいには終わってたような。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment