Tuesday, December 22, 2020

クリスマスまであと3日!

旦那は一週間休みだったけど、またオフィスに仕事に行っています。双子ワンオペだけど、私は休みだし♪ 双子は毎日、〇 more days til Christmasとカウントしています。


週末に義兄が義ママからの分も一緒にプレゼントをデリバリーしてくれました。義ママからたくさん洋服をもらいました。多すぎて、もうラッピングはしないことに。紙袋にでも入れようかな。




サンタからのプレゼントも別のラッピングペーパーで包装済み。それぞれの欲しいものを買ったら、大きさがかなり違ってしまったけど、大丈夫かな・・・。


クリスマスっぽいGreenが入っているブーケを買ってきてと頼んだんだけど・・・菊にゴールドが振りかけられています!


ユーカリと赤い実がクリスマスっぽいのでよしとしよう。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








No comments:

Post a Comment