Saturday, December 19, 2020

やっとサンタクロースパレード見れました。

やっとサンタクロースパレードを見ることができました。今年はコロナウイルスのせいで、トロント市のサンタクロースパレードもキャンセル。12月初めにテレビでするというので双子と一緒に楽しみにしていました。夜の7時からだったので、子供向けだし30分くらいで終わるのかなぁと思ってたら、なんと2時間!しかも、サンタが登場するのは最後!これ、子供向けちゃうって!!最初のほうは見たのですが、結局双子は就寝。内容も、どちらかというと大人向け?!

Canada's Wonderlandでやっています


やっぱり親から不満の声があったらしく、12月に何回か再放送をしてくれたのですが、先週は見れず、その次の週末にやっと見ることができました!でも、2時からってネットに書いてあったのに、3時頃テレビをつけると(前半は見たので)、なんと1時半からすでに始まっている!あやうく、サンタをまたまた逃すところでしたよ!!予定時間より遅くなるのはいいけど、早めにするのはやめて!


しかも、せっかくTSOが演奏しているのに、、、聴きたいのに~少し流した後、テレビの隅っこに小さくしか映してくれず・・・メキシコとか暖かい国にいるカナダ人のメッセージとか流してる。メキシコとか行きたくなるやん!!(カナダにいる私たちは自粛で海外旅行も我慢しているのに)それに、せっかくの演奏聴けないし!!


やっと出てきましたサンタクロース、最後の5分くらい(笑)


双子は真剣に見ていたのでよしとします。


そして、Fairview Mall主催のサンタクロースのストーリータイム。Facebookの動画ライブでやっていました。




No comments:

Post a Comment