Friday, December 25, 2020

クリスマスにそり滑り&ビデオ撮影


今年はホワイトクリスマスでした!ボードゲームしたあと、せっかくなのでそり滑りに行くことに。いつも行く公園に行ったら、クリスマスなのにみんな考えることは一緒で、たくさんの人が・・・。いつもは(年に1回しか行けてなかったけど!)、4~5家族しかいないのに!!公園で、Snowshoeing している人もいました。


坂の端に行ってみたけど、遊具があったり、大人グループが坂の下で集まっていて、私たちはそりをコントロールして避けれるけど、双子だけで滑らすには危ない・・・。どうしようかと思ってたら、誰かが帰ったので、そこで滑ることに。ちょうど木が植えてあるので、隣のグループと近くなりすぎずよかったです。


双子は怖がらずにどんどん滑ります。パパと滑るほうがスピードが出て楽しいそうです。







私も今年初そり滑り、たくさん滑って楽しかったです♪ 何回も坂を上って、いい運動にもなりました。次の日筋肉痛かなぁと思ったけど、今年は夏のあいだ歩いていた(散歩)せいか、筋肉痛になりませんでした!今までオフィス勤務だったときは、かなり運動不足でしたから。


あいまに雪だるま作りも。雪がパウダースノーで、作りにくい。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment