Friday, December 4, 2020

Jacquie Lawsonのアドベントカレンダー

アドベントカレンダーをもらいました。コロナだし・・・Emailで。


パソコンにダウンロードしないといけないのですが、毎日可愛い絵や動画を見れます。まだ数日しか経ってないのですが、クリスマスまで何が出てくるのか双子と一緒に楽しみにしています!双子は全部今見たいようですけど、1日1つね・・・。


コテージに行くと、クリスマスをデコレーションできます。まだすべてをExploreしてないけど、他にもアクティビティがあるかもです。


デコレーションしたクリスマスツリーはダウンロードできます。





街の画面を動かすと、ダウンタウンがあったり、丘や湖があったり。



双子にアドベントカレンダーを用意しそびれたので、ちょうどよかったです。チョコのアドヴェントカレンダーが多いのですが、チョコを食べさせていないので、他にいいのないかなぁと考えているうちに12月に入ってしましました・・・。まだアドベントカレンダーを買っていない人は是非!

Jacquie Lawson 2020 Nordic Advent Calendar


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 


No comments:

Post a Comment