Saturday, December 19, 2020

トイレ交換

今更ですが、記録用に・・・。


12月の年末休暇中にしたことの一つは、トイレ交換。パウダールームは、風水の関係から、今まで物置でして・・・。やっぱりパウダールームも使えるようにしておかないとなぁと思い、オフィス勤務に戻ると時間も体力もなくなるので、在宅勤務中の今がチャンス!(実際に交換したのは、有給休暇中)。


旦那がトイレ交換してくれました。一緒についてきた部品ではトイレが少しガタガタしたので、後日部品を別途買ってきて、交換しました。


あれから、また仕事と双子のオンラインスクールで余裕がなくなり、そのまま・・・。また少しですが物置化になりつつあります(汗)片づけしたいけど、なかなか忙しい。


実際に、コロナ渦になって、去年の春から多くの人がリノベーションしているみたいですね。朝早くから、カンカンカンと音がするなぁと思ったら(ロックダウン前の話)、近所の人が屋根を貼りなおしていました。去年の春から屋根のShinglesを貼りなおしている家が多数です。1家がやっていると、その後に近所の家が(笑)その後、そこら中へ。同じ頃に建てられた家なので、1軒がやっていると、じゃぁ我が家もってなるんでしょうね。家の中のリノベーションは、コロナで避けたいので、屋根なら大丈夫。他には、庭のブリック(レンガ)や外の階段をリノベーションしている人も結構いるようです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


/




No comments:

Post a Comment