Saturday, December 19, 2020

子供部屋のペンキ塗り

有給休暇に入ってから、子供部屋のペンキ塗りしました。Lも緑のテープを貼るのを手伝ってくれました。ペンキ塗りもやさせてあげたけど、うーん、やっぱりストロークが残るので・・・あとは私が一人で黙々とペイントしました。もっとやりたいって言われたけど・・・まだまだ難しいね。


うちの子は、いつもペンキ塗りのときに、髪の毛にペイントを付けています(笑)どうして、髪の毛につくの?!(笑)

そのあいだ、旦那はというと、アウトレットを新しいのに替えてくれました。が、スイッチと連動している1つのアウトレットがスパーク!(大丈夫なの?!)スイッチと連動は今のところ必要ないので、普通のアウトレットにしてもらいました。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








No comments:

Post a Comment