Friday, December 25, 2020

クリスマスの朝~双子からプレゼント貰った!

クリスマスの朝、クッキーが見事になくなっていて(食べかけ残しておいてほしかったのに)、ミルクは飲みかけ。サンタさんからのプレゼントもツリーの下に発見!朝ごはんも食べずにまずはサンタさんからのプレゼントを開けました。


双子がプレゼントをくれました。


中身はロボット。「Play with this robot」って(笑)


Lはシリアルの箱をラッピング。


中には、猫やらいろいろカットしたものが入っていました(笑)。中身は何であれ、プレゼントくれるだけでうれしいです。


それから、他のプレゼントも開けました。またまたレゴ。


義兄にもらったクレーンのオモチャ。



ラッピングペーパーの残骸…




朝ごはんは、旦那がコリアン フレンチトーストを作ってくれました。フレンチトーストにハムとチーズが挟んであって、美味しかったです。


早速レゴを組み立てる二人。一時間くらい真剣に組み立ていました。1~2回アドバイスしたけど、自分たちで組み立てました。ワンオペの日に静かにやってもらおうと思ってたんだけどなぁ(笑)




そして、旦那へのプレゼント、Monopolyをみんなでやりました。買ったのは、ベーシックのMonopoly。





まだ双子には難しいのと、旦那の勝手な解釈?で、最後に双子からお金を巻き上げ(高額な家の賃貸料)笑、もう2時間くらいしてて疲れたので終了。双子は負けたけど、それでもまたMonopolyやりたいと言っています。



かなり久しぶりのボードゲーム楽しかったです。


No comments:

Post a Comment