Friday, June 21, 2019

楽しみな季節

毎年楽しみにしているこの季節!バケーションに行く前に、庭のPeoniesのつぼみが膨らんできました。バケーション中に咲いて散っちゃうのかなーと思ってたけど、帰ってきたらちょうど満開でした♡


かわいい♡ 大雨で花が垂れて、双子がFlower falling!と心配していました(笑)もともと花が重くて垂れるのに、昨日の大雨でさらに垂れ下がっていたからね。


白に近い薄ピンクも遅れて咲きました♡




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment