Monday, June 17, 2019

バケーションの行き先は・・・

バケーションのことを書く暇がなかったのですが・・・



今年のバケーションはここには行って来ました!!


 
有名なビーチ。でも、こんな写真しか撮れなかったんですけど・・・





 
行き先は、St Martin/Sint Maarten セントマーチン島!!英語ではセント・マーティン、またはオランダ語でシント・マールテン、フランス語でサン・マルタンなんですが、日本語表記はセントマーチン島となっていました。

プエルトリコの東にある小さな島


いつだったか写真で飛行機がビーチすれすれに着陸するのを見て、行ってみたいな〜♪と思っていたんです。今回、旅行のためにきれいなビーチがある国を探していたら、セントマーチン島はビーチもきれいそう♡ということで、行き先はセント・マーティン島に決定!しかも、トロントから飛行機で5時間弱時差もないのです!!子連れしかも双子連れに時差がないのは嬉しい!機嫌の悪い幼児が二人もいたら大変ですからー。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment