Monday, June 10, 2019

子連れセント・マーティン島旅行<2日目>セントマーティンのビーチへGo!

買い物から帰って来て(子連れセント・マーティン島旅行<2日目>海が美しすぎ&買い出し)、昼ごはんを食べたあと、早速ホテルのビーチヘ行って来ました!


午後だったからかな?朝に買い物に行く前に見たときのほうが海がキレイでした。


双子はさっそく砂遊び。私は頭痛がするので、ビーチチェアでのんびり。





旦那はさっそくスノーケリングをしていたけど、まだ頭痛だったので、海に入るのみ。この日が風があったからなのか、いつも波が穏やかなところへ行くからか、波が高く感じました。


 それでも海がキレイです♪ ゴミが全くない!カンクンに見られた藻も全くない!オレンジ色の屋根の建物が、滞在しているリゾート。




いったん部屋に戻り、インフィニティプールに行ってみたかったので、一人で行ってみました。でも、小さいインフィニティプールに、たくさんの人たちでごった返していたし、みんなお酒飲んで騒いでいたので、入らず・・・。

建物の間から見えるGreat Bayがとってもキレイ。


代わりに、別のプールに入ってきました。人も数人しかおらず、眺めがよかったです。でも、このプール深すぎて、足が全く届きません(汗)


反対側も海が見えます。

 もう少し長くいたら、夕日もキレイそう。



旦那と双子を部屋に残してきたので、帰宅。今日の晩御飯は、サーモンと、




アスパラ、サラダ、パン。今回はAll inclusiveではないので、旦那が作ってくれました。All inclusiveを選択できる日もあったのですが、出発日が限られています。それにこのリゾートでAll inclusiveが始まったのは最近らしく、またはAll inclusiveでない客が多いみたいで、All inclusiveはレビューではあまり勧められていませんでした。なので、今回はリゾートと飛行機のみの予約。私はバケーション中に料理をしたくなかったのですが、旦那が料理してもいいということだったので、All inclusiveなしで予約しました。


せわしかったスーパーで何とか買ったTerrine。



体調がまだすぐれないので(主に頭痛)、私は双子と一緒に就寝するも、隣の部屋がうるさい・・・!旦那はたしかRaptorsの試合をテレビで見ていました。優勝間近の試合だったのでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment