Saturday, June 15, 2019

双子連れセントマーティン島旅行<7日目>食事事情

今回の旅行は、All inclusiveでなかったので、大型スーパーに2回行き、あとはリゾート内の小さなコンビニで卵や牛乳を買っていました。でも、このコンビニが超割高!難しかったのが、スーパーでどれくらい食材を買えばいいか考えるのが難しかったです、特に水。All inclusiveでは飲みたいときにお酒や水をもらっていたので、ビーチで1日過ごすとなると自分たちがどれくらい飲んでいたのか数えたことありませんでしたし。食材に関しては、普段から主婦で料理の細かいやりくり上手なら問題ないかもですね。しかも、このバケーション、旦那が料理するというので任せておきました(笑)



最終日は食料品の残りものも出したくないので、リゾートのレストランでテイクアウトにしました。その前にビーチに寄って。



テイクアウト待っているあいだに、ウェイターさんに写真を撮ってもらいました。


私の好きなJerk shrimp。


セント・マーティンで食べたかった、Conch fritters(巻き貝のフライ)。最後に食べられてよかったです。



Caribビールで乾杯。


開けたRumもRum&Cokeにして頑張って飲みましたが・・・結局飲みきれず、置いてきました。ボトルの水も残ったので部屋に置いてきました。お水は未開封なので、次にステイする人か掃除の人が持って行ったかな。



同じ格好で寝る双子。(一応、二卵性。)











にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment