Tuesday, June 11, 2019

子連れセント・マーティン島旅行<3日目>スノーケリング

セントマーティン島旅行3日目も、朝ごはんを部屋で食べてから、ビーチへ行きます。部屋がビーチの側なので楽です。このビーチはプライベートじゃないのですが、リゾートホテル滞在者は無料でビーチチェアとパラソルが使えます。日によっては、フィリップスバーグに寄港しているクルーズ船客が来ているようでした。


お~、今日は朝から来ただけあって、海がCalmでキレイです♡ セントマーティン島に来てよかった~♪




この透明度!!




ただ、私はまだ頭痛があったので、ビーチでのんびり。旦那がスノーケリングしてきました。ただ、カメラの調子が悪くて、写真は撮れているっぽいけど、ビーチで確認ができない・・・(汗)



(パソコン上で写真をクリックすると拡大して見られます。)
ウニ













旦那がスノーケリングをしているのを見て、やっぱり私もやりたくなって行ってきました。



双子は砂に水を混ぜたいので、ペットボトルをあげたら、それでひたすら海水を取りにいきます。


波待ち(笑)


この透明度!!プールにいるような透明度です!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment