Wednesday, June 12, 2019

双子連れセント・マーティン島旅行<4日目>フィリップスバーグの海~Great Bay~

ビーチの帰り、砂を落とすためにビーチでシャワーしてから上半身裸のL。

どこのお兄さん?!



部屋に戻る前に、リゾートの反対側のフィリップスバーグのGreat Bayを見に行きました。

ちょうどクルーズ船が寄港中。
海の色が濃いところとターコイズブルーのところが色鮮やかできれい!!




Great Bayにもビーチがあって、距離的に近いんだけど、地図を見てみると、上り下りあり、歩道なし、炎天下の中双子連れで歩いて行くのはムリ。というわけで、Great Bayには行かなかったけど、リゾートのビーチで十分に楽しめました。





最近は、写真撮ろうとしても、ふざけたりしたり、カメラ向かなかったりしてなかなか撮れない。

建物の間から見えるGreat Bay。 


一度部屋に戻り、ランチ。遅いランチ後もビーチに戻る予定だったけど、結局戻らなかったみたい(忘れました)。夕方、タオルやオモチャを置きっぱなしにしていたのを取りに行きました。

このリゾート、他の国にもあるようです。


何やらNが影で遊んでいました。


影に向かって歩き、後ろに歩いて…


影が大きくなったり、小さくなったりするのがおもしろかったようです!ふふふ 笑。 





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment