Wednesday, June 12, 2019

双子連れセント・マーティン島旅行<4日目>セント・マーティンに来てよかった!

今日もいい天気!やっと頭痛も治って!セント・マーティンの海をエンジョイするよ!うるさかった隣人もイギリスに戻って行きました。



部屋から見える景色。一応オーシャンフロントなんだけど、木が邪魔よっ!ほんとにビーチの目の前は、タイムシェアなのかな?タイムシェアも多いみたいで、ファミリーもいるけど、年配のリピーターっぽいお客さんが多かったです。

部屋から見える景色。
部屋から見える木に…これはマンゴーかな。数日後には少なくなってたんだけど、誰か取った?



今日は大きなbayのほうに座りました。最初に来たときに、波が高いと感じて、Dockの左の小さいbayのほうにいたのですが、今日はこちら。今日はあまり波も高くなく、初めて見たときのように海もとってもキレイでした♡


 




ビーチに行くと、穴を掘ってパララソルを出してくれます。風があるので、たまにパラソルが裏返ったり、折れたりしてましたけど。


 写真撮ろうとしてもなかなかカメラを見てくれず...!






海に浸かっているとこんな感じ♪ 青い海、白い雲、クリアブルーの海!!!きれいすぎて溜め息がでます♡幸せです♡







双子は砂遊び。






セント・マーテイン、全くアジア人がいません。2日目(実質1日目)にアジア系ファミリーを見かけたけど、それっきり。話をしたり聞いたところによると、アメリカ人、ヨーロッパ人、イギリス人が多いみたい。カナダ人もいるとは思うんだけど、話した人の中には会わなかったな。


アメリカ人はほとんど見ないアジア人の私達がどこから来たのか気になるようで…トロント、カナダと言うと、なるほど!って顔してました。










ランチに行くのも名残り惜しい…。


こちらが昨日までいたところ。こちらのほうが岩があるので、魚がいます。スノーケリングにはこちらがよかったです。アメリカ人ファミリーたちはみんなで遠くまでスノーケリングに出かけていました。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment