Tuesday, June 11, 2019

子連れセント・マーティン島旅行<3日目>夜風が心地よいセント・マーティン

一度部屋にランチに帰り、午後もビーチへ。

髪の毛くりくり。どうしてそんなにクリクリなの?!白人の子ヘアみたい。

またスノーケリングして、海に浮かんで。海に行くと海にあおむけに浮かないと気が済まない(笑)





ふと見ると、フィリップスバーグに寄港していたクルーズ船が出航していました!




水平線をすーっと進んでいき、大きい船なはずなのに小さく見えて、アニメーションでも見ているかのようでした。


ディナーはパスタ。朝は明るいので、テラスで朝食、ディナーは暗いし蚊がいるので、部屋で食べました。



 部屋から見る夕方の空と海。


今夜はディナー後にリゾート内を散策してきました。6月なので気温は高いものの、風が強めで、暑くなく、夜風がとても心地よかったです。キューバでは夜でも蒸し暑く、ディナーに行くのに5分ほど歩くと汗が出てきてたから(行ったのは7月なので1か月ほど違うといえば違うのですが)。星を見てから帰りました。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment