Monday, August 16, 2021

バケーション

2週間の有給休暇でした!


新年から有給休暇取ってなかったので、7か月振りの休み!本当は、7月に有給休暇取りたかったのですが、コロナのせいで仕事量が増え、取れなくて、8月になってしまいました。


在宅勤務とは言え、コロナで仕事量が増え、ストレス一杯!2週間は仕事のことは考えないようにして(考えてしまいましたが)、双子と時間を楽しむことができました。去年は有給休暇中にも仕事を何日もしていた旦那にも釘をさし・・・。私が専業主婦ならそれでもいいですが、旦那が仕事をしていると、私も仕事のことを考えてしまいます。そうすると、せっかくの有給休暇なのに、休んだ気がしないし、余計にストレスが貯まるので。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment