Monday, August 2, 2021

キャンプ@Pinery Provincial Park〈2日目〉カヌー

ビーチでたくさん遊んでから、次はOld Ausable Channelへカヌーをしにいきました。ヒューロン湖とまったく雰囲気が違い、とてもCalmです。


比較的浅くて、藻がいっぱいありました。




Lilyがたくさんありました。採ったりしたら、罰金だそうです。このあたりに、たくさん、結構大きな魚がいました!


Calmなので、木々が水面に映ってきれいでした。



ビーチにカヌーに盛りだくさんの一日でした!この後もまだまだやることが!Pinery Provincial Parkは2泊では足りないくらいでした!




No comments:

Post a Comment