Monday, August 2, 2021

キャンプ@Pinery Provincial Park〈2日目〉カナダでエメラルドグリーンの湖!

2日目、夜寝れず・・・。コーヒースティック2本でしのぐ朝(汗)朝ごはんは、ベーコンとハッシュブラウン。忘備録にと思いつつも、写真を撮るのを忘れたわ。たしか、オレンジジュースに、飲むヨーグルト。ランチはたしか、サンドイッチ持参してビーチで食べたんだっかな。


ここのキャンプサイトでよく見かけたのが、この虫!茶色いのもいて、葉っぱや地面に同化してるの!で、なかなか動かなくてじっとしてます。Walking stickとか言うらしい。以前も見たことがあったけど、Muskokaあたりでは見なくて、あれはBruce Peninsulaだったのかな。


この日は、朝からLake Huronのビーチへ行ってきました!おお♪ 綺麗!


綺麗なエメラルドグリーン!カナダにもカリビアンを思わせる景色が!


波はまだあったけど、前日の荒波よりは穏やかになっていました。


波が結構あるけど、カナダ人は海みたいに楽しんでいました。ただ、この日は連日の猛暑ではなくて、涼しくて・・・ということは水が冷たかったです。







波がまだ双子にはちょっと高めだけど、手をつないて、波が来たらジャンプします。波が高いせいで、Tシャツが濡れた~。


フローターで遊んだり。私も波乗り!でも、気を付けないと、水は冷たいし、ひっくり返りそうでした。








湖からあがるとラッシュガードが冷たくて、乾かし中。


砂に埋められ、抜けなくなったN。ちなみに飛行機の形になっています。


気が付いたら、何枚も同じような湖の写真。綺麗で眺めているだけで癒されました。




No comments:

Post a Comment